5/18

またまた間が空いてしまったw

だって色んな子が

逢いたい逢いたいって言ってくるからw

すまんのぉ〜wすまんのぉ〜w

童貞達よ僻まないでくれwwww


最近またスカイプにハマりだして

7人くらいとヤレそうw

ちょっと顔見せただけで

すぐに「実際逢いませんか?」

とか、LINE交換しましょうだとよw

ちょろい女多すぎwwww


拾い画のちんこ送っただけで

勝手に脱ぎだして、オナりだす女が

2人いてマジわろたwww

録画したから、誰か見たい人いる?w

ちょいデブとスレンダーな女子大生だよw

見たい人はコメントにツイッター

ID書いてちょw先着5名に見せたるわw


やっばw俺超優しいwww